ゆいぽにょのぶろぐ

ゆいぽにょの日常を記録します

無駄にはしない

人生が楽しいと私はめっちゃ思ってて


超easyモードで

3大欲求に素直に生きられて

好きなことで金稼げてる。

自由奔放に犬と暮らしてる。



人のこと批判することはなく

愛するだけで

ストレスもない。



でもそれは

あまり大きな声で言えなくて。


羨ましくて自慢だと思われると。




だから、

何も上手くいってないフリをしなくてはならない。

私は度々そう感じてる。





そうじゃない。そうじゃないよ。


何より他人を羨む必要はないと伝えたくて。






専業主婦で子供が3人居る子や


毎日やりたくないこと社畜のように働いて、週末のビールが美味い子



多分さ、それぞれに

幸せさも大変さも同じなんじゃないかと思うんよ。

それぞれにしか分からない。






だから、

比べる必要はなくて。






そしてもっと、

世界中で

病気の方や

戦地の方

本当に環境のせいで

身動きの取れない方達と




歌やダンスを楽しむことが

将来的にできたらいいなと

個人的に思ってる。





現代にかできないクリエイティブな気持ちと

原点的な人として踊る気持ちを

シンプルに捉えて




とりあえず今の時点での私






なんのためにこの命を使うか模索している。




無駄にはしない。






この人生。








ゆいぽにょ