ゆいぽにょのぶろぐ

ゆいぽにょの日常を記録します

コナン

公開日だと知らず

初日に行ってしまい激混みでした😂


老若男女、

家族もカップルもお一人様も

みんな心躍らせ見にきてる感じが

ご長寿番組感を感じます😂❣️





さすがです✨







今回は土方歳三最後の地五稜郭が舞台で




私は新撰組大好きで

全部行ったことある場所だったので

余計に興奮しました😭😭😭




懐かしくて





ちょっと辛かった。笑笑






土方さんの子孫?みたいな人と

沖田さんの子孫?みたいな2人が

桜並木を歩くところとか





まじ胸熱で





中学の時コナンマニアの歴史の先生がいたけど



あの人は見ただろか…とか思いながら





とにかく1人でエモい気持ちになる作品でした!笑





それからここにきて

一つ大きな秘密が明かされます。






青山先生、

本当に伏線引っ張ってました?!って

気持ちで前から読み返したい。笑笑






とゆうか、

もう一回見て頭の中整理したいです!😂




あと、

作品の落とし所が

歴史的なロマンがあって。


キッドがメインだから

ルパンみがあって。




私はダントツ過去一好きな作品になりました💎







ネタバレあんまりしてないつもり!



これから見る予定の方は

お楽しみに…💭💭







ゆいぽにょ