ゆいぽにょのぶろぐ

ゆいぽにょの日常を記録します

確固たる目標を作らない

柔軟性のある目標を作り

形を変えながら

達成していくのが大事


過剰に努力はしない

ずっとしないのは終わってるけど

ほどほどに努力する必要がある。


目標は一つじゃないし

どれくらいの努力が必要か分かることが大事


Burn outしないための

見極め


慣れたら"習慣"になり

"努力"ではなくなるのだ🐰💭



今日のダイゴの配信は良かったな。

今の見たかった内容だったかも。



私は対人ストレスから解放されて

ナチュラルで知識欲な人生を送りたいな

落ち着いてやりたいことを追求していきたい


必要な人と必要なだけコミュニケーションとっていきたい。笑







ゆいぽにょ